2009/06/03

無限着うた Free Ringtones


ブログで着うたフォーマットで色々制作途中ものなどなど、無料配信していこうか検討中。でも、iPhone以外の人にはどうやったらうまく辿り着けるのかいまいちわからない状態。iPhone以外の人は、フルブラウザーじゃなくて、携帯サイトでしかネット見てない?見れない?ホントワカリマセン。色々調べてたら、こんなサイトを発見。
http://3gp.fm/ 
mp3から着うたを制作する無料サービス。ドコモユーザーだった時から着うたには一切興味がなかったので、正直かなり疎いんですが、皆こういうの使ってるんですかね?

蛇足。
与えられた課題だったブログ開設からいつの間に100エントリー突破しました。読んで下さってる皆様、ありがとうございます!改善点、コメント等随時受付中です。これからもよろしくお願いします。–tshfkym

6 件のコメント:

  1. もう100エントリーですか
    早い早い。
    おめでとうございます!

    エントリーの質が高いのが良いですよね。
    見習わなくては。

    返信削除
  2. Kiwiぽんさん>質が高いと言っていただけるのは嬉しいです。Thank you!!これからもKiwiぽんさんの鋭いコメントを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. おめでとうございます^^

    尋常ではないエントリースピードの上、シンプルに纏めているのでとても読みやすいです。

    しかも内容は流行の先端に限りなく近いように感じます。

    流石はTSHFKYMさん。

    これからも毎日楽しみにしています!

    返信削除
  4. スナフキンさん>ありがとうございます!早速いただいたネタのエントリーもアップしました。これからもよろしくです!

    返信削除
  5. 100エントリーおめでとうございます。

    TSHFKYMしゃんから、とっても良い刺激受けてます。
    しぃちゃんも負けないように頑張るんば!

    個人的には、やっぱり音楽ネタのエントリーが好きです。
    今度、曲作りの風景とかもアップして下しゃい!

    返信削除
  6. しぃちゃんさん>ありがとうございます!色々突っ込んでいただけて嬉しいです。これからもどしどしお願いします。曲作り風景、、何か考えてみます!

    返信削除