2009/06/14

10yrs

米NYの高校を卒業から10年経て、東京で同窓会があった。互いの変わらない部分と成長の探り合いのような時間を過ごさせてもらえた。
こ こ最近、色んな方のおかげで本当に毎日が充実していて、これから向かいたい方向がようやく見えて来た。新しく生まれ変わる自分を受け入れている最中の今、 過去の自分を知っている人に囲まれていると不思議と迷いなど一切消えて、むしろ勇気を与えてもらった。自分が躊躇う変化なんぞ、旧友の目には何も恐れる要 素などない、そんな気持ちになった。どんだけ自分が変っていこうが、進化、退化しようが、自分の変わらない部分が見える人がいる。
今年27歳。忘れられない一年になりそうだ。

3 件のコメント:

  1. hey good to hear your doing great! I haven't had a reunion from NY for like 7 years now! I wonder how everyone is doin. Lets keep in touch bro.

    返信削除
  2. 迷いの無い言葉だね。そこまでなるのに色々と迷い、悩むこともあったと思うけど、自分でみつけた答えはそれだけpreciousなものだよね。自分のしたいことを大切に。すべきことが見えてきた時からきっと何かが動き出すんだろうね。
    そして、やっぱりみんなに会えて、背中押される感覚って素敵なことだね。過去の泰史、今の泰史、そして未来の泰史。全部繋がってる。これからも進化していく泰史楽しみだよ。飛鳥も負けてらないね。笑

    返信削除
  3. Aska>迷い、悩みはたくさんあったなぁー(笑)でも、成長するためには必要材料なんだろうね。だから、感謝できる。飛鳥も今なんか革命時みたいだな。ゆっくり話ししてーなー。

    返信削除