2009/06/26

マイケルジャクソンがいた世界

私は27年前マイケルジャクソンがいた世界に生まれた。
私達は、身の回りのもの全てのエネルギーに包まれて生きている。宇宙に存在するもの全てにエネルギーがあって、人間ひとりひとりもエネルギーの集合体ならば、マイケルジャクソンは一際大きなエネルギーだったんだと思う。そのエネルギーが今日消えてしまった。そして、いつかまたどこかで形を変えて同じ分だけ生まれる。その差が埋まるまでの間のことをもしかして、悼むということなのかもしれないな。

しかし、会いたかった人にもう会えないって、悲しい。 したいことを実現し、会いたい人に会うためにもっと動かなきゃいけないと強く思った。

マイケル、おつかれさま。
悲しすぎる。。

0 comments:

コメントを投稿