2009/06/09

こういう人は成功する


先日のブログで紹介したtwitter、知らなかった人はチェックしてもらえましたか?使うとこんな良いこともあるんですよ!

おとといのR&BシンガーRyan Leslieが残したtwitter:
...just left studio. In a great mood driving thru NYC blasting "Zodiac"! Meet me @ Apple store on 57th in 15 & I'll buy u an iPod & sign it.
(今スタジオを出た。"Zodiac"を聞きながらドライブするニューヨークは気持ちいい!これから15分以内で57丁目のアップルストアで会えた人にはサイン付きでiPodをプレゼントする。)
約束は守り、その場でiPodを2台プレゼントしたらしい。太っ腹ってのもあるけど、iPod2台のコストでかなり大きな宣伝ができたはず。実際、こうやって紹介してる自分もいるわけだし。かなり賢いウェブプロモーションだな。

良い子はドライブしながら携帯機器使っちゃダメよ。
Ryan Leslie (amazon)

0 comments:

コメントを投稿