2009/07/06

NYC June 2009

5 件のコメント:

  1. i like how you have style. なんか写真通してすっごくイイ味でてる感じがする。
    NY楽しめたみたいでよかったね☆

    飛鳥☆

    返信削除
  2. Aska>hey! thx for stopping by. I wish I could have seen ya. Hope things are lookin up for ya sista.

    返信削除
  3. やっぱ空が広いなぁと懐かしくなりました。
    街の雰囲気が写真におさめられてて、すごくよかったです。
    食べ物・・・小龍包とかPeter Lugerとかいいなぁと思いつつ、Central Parkの風景も行きたいなぁと思いつつw。
    文章もいいですが、写真もいいですね!

    返信削除
  4. かず吉。さん>空にコメントするところ、良いですね。自分も、いつも空の広さにまず感動します。何なんでしょうかねぇ、あの感じは。それにしても、食べ物の写真多いですね^^; w 東京でもPeter Lugerのような肉が食えたら良いんですけどねぇ!コメントありがとうございます!

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除