2009/07/07

BANG / Rye Rye


まだブレイクしないですねぇ、Rye Rye(ライライ)。カタカナで書くと、なんだかパンダみたいです。M.I.A.指 導中のライライ(カタカナ表記気に入っちゃいました)ですが、M.I.A.もDiploに扱かれ、ブレイクまで短く見積もっても3年かかってます。ライラ イももう少し時間かかりそうですかね。それにしても、Bmoreが徐々にメジャーになってきた感じがしてきました。もっと初期BmoreはAmen色がもっと強かったかな?その影響で、元ネタをヤフオクでディグってました。全くジャンルとして認知されてなかった時に騒いでたのがちょっと懐かしいです。ライライのようなハマりラッパーもいなかったので、インスト中心 に聞いてたんですけど、当時からブレイクのチョップ具合からhip hopの進化系だとは思っていましたが、実際ラップが乗ると気持ちいいですね。

若干、評論っぽいエントリーでした。

おまけ
最新Bmoreサンプル

0 comments:

コメントを投稿