2009/07/06

7/25 講演会、一緒に行きませんか?

先日紹介した、新田ヒカル氏×小飼弾氏にさらに小幡氏が加わった講演会が7月25日(土)に新宿Kinokuniyaホールであります。
第134回 新宿セミナー @ Kinokuniya
『新しい社会のための教科書 お金と生き方の学校』刊行記念講演会
新田ヒカル×小飼弾×小幡績
「お金と生き方の特別講義」

友人の大平さんのブログにもありましたが、ベーシックインカム支持者である3人のクロストークには自分もかなり期待大です。ライフデザインについて考えていると、自分と違うジャンルの人間からも学ぶことがいかに大切か最近つくづく感じてます。

8 件のコメント:

  1. 日本語うまくなったね!そして、成長したね。もうすぐ10年だもんね~。早い!今後の活躍をお祈りしてます。

    返信削除
  2. 匿名さん>コメントありがとうございます!fbでコメント残してくれたEかな?ニホンゴ、ムズカシネw

    返信削除
  3. こんばんわ!ちょうど今日、紀伊国屋ホールで行われた勝間和代さんのイベントに行った際、こちらの講演会のチラシを拝見して行きたいなーと思っていたところだったので超ナイスタイミングでうれしいです(^-^) ぜひご一緒できるとうれしいです♪

    返信削除
  4. COさん>どもっ^^ 勝間さんのイベントに行かれていたとは、さすがですね。是非、当日会いましょう!

    返信削除
  5. 私も行きますよー^^
    会場でお会いしましょう。

    返信削除
  6. スナフキンさん>きっと会えるかと思ってましたよ!^^

    返信削除
  7. しぃちゃん>後援会楽しみだねー!しぃちゃん彼女も来るのかな!?

    返信削除