2009/04/21

Asher Roth

何でもアリだけど、黒人が白くなったり、白人がラップしたり、黒人が大統領になると大騒ぎするのが大好きなアメリカです。白と黒ってかなりはっきり別々な色だから、混ざると騒ぐんだろうか?黄色と茶色は近いし、騒ぐほどではないんだろうな。(注)真に受けないで下さいね。

とにかく、こんな人がデビューしました。
Asher Roth、 23歳、ラッパーです。そう、白人なんです。うっそー!?って、どう見ても白人ですが、ライムは良いし、音もキャッチー。ここまでは既に色んな所で言われている。
自分的に注目なのは、ペンシルバニア州の田舎から、こういう白人が出てきたってこと。ヒップホップが文字通りカントリー(田舎)ミュージック化している?

0 comments:

コメントを投稿