2009/10/17

TSHFKYM Oct 16

  • 00:31  新しいソフト覚えるの、かなりブルー。。涙
  • 00:32  それでいつもautotuneに戻ってしまうんだよね・・・無理矢理でも覚えてやる!って、再生の仕方ですら手こずってます orz
  • 01:08  いい加減melodyne覚えなきゃ![video]ほぼネタ帳になりますが、関連ネタアゲてきます。 http://bit.ly/v9iXN
  • 01:17  RT @mxxmaru:入場無料で高品質の牛や豚肉を味わうことが出来る、東京食肉市場まつり美味しそう。週末土日の2日間。http://bit.ly/1eSSwD
  • 01:51  うーん、やっぱりmelodyneを賢く使う方法がいまいちわからん。logicからbridgeで良いんだろうか?操作かなり面倒くさいぞ。。
  • 02:57  melodyne studioとプラグインって、別だったことに今気づく。。
  • 03:02  iLokのサイト、いつの間にアップデートされてる。
  • 03:20  某NGOとコラボしてる曲、すごい良い。早く聴かせたいね〜
  • 04:30  TSHFKYM Oct 15: 02:05??Link: Mystery Google http://tumblr.com/xm23isy6e ... http://bit.ly/35Qbij
  • 08:30  AR (Augmented Reality)旬ですなぁ。via http://bit.ly/3yQBe9
  • 08:50  2009年10月15日の記事一覧: (全 7 件) 1. The Evolution of Cell Phones 携帯電話の進化チャート [NOKIA][via NOTCOT] .. http://tinyurl.com/yfwtj26 [まとめ]
  • 10:01  さぁ、コーラスエディット!
  • 10:39  データまとめてる時間がいつもヒマ・・・
  • 11:50  debussy聴いてたら気持ちよくて眠くなったので、ちょっと寝る
  • 12:30  SPL無料プラグイン -Attacker-: 11/15まで。お早めにどうぞ。 http://bit.ly/3CkaV0
  • 14:11  ちょっと疲れてきたんなぁ〜
  • 15:00  ラルフ・ローレン、どうした?細すぎるだろっ! http://bit.ly/3Anum2
  • 15:03  これから外で食べる遅めのランチ。エディット疲れです、完全に。
  • 15:11  あまりお腹空いてないと思ってたけど、食べ出すとめっちゃすすむ!人間、食べないかんですな。
  • 15:14  「56回ピースボートでご一緒した、」って、第56回目ってことだよね?さすがに56回も乗る人はいないよな。。?
  • 15:23  困ったねw RT @stkbys: 今晩接待する人から朝牛タンを食べて昼お寿司を食べたとの連絡。なんてこと。仙台の秋の味覚って何でしょう。
  • 15:31  もうそんな時期か〜!RT @dme2k: 年賀状もそろそろ考えないとなあ。
  • 15:41  地元ならではな感じで良いと思います!RT @stkbys:いやもう二枚看板をはがされました。マイナー路線でがんばる!
  • 15:42  では、(ぼやきつつ)エディット再開!
  • 16:09  そういえば、melodyneってオートセーブ機能ないのね。
  • 16:09  こまめに保存しないと
  • 16:55  PTみたいな自動バックアップセーブってこと!ww RT @kingneeraj:@FKYMTSH あるよ!apple+s!!! LOL
  • 16:58  しかし、このmacbook pro小さいのによく働くのぉ。前のpowerPC G5がウソみたい。99%メインマシンとして申し分ない。
  • 17:37  今までmelodyneをスルーしてたなんて・・泣 なんて言わない。。
  • 18:00  "Choose" by Takayoshi Seki 606×500acrylic on canvas http://bit.ly/165cXG
  • 19:25  ひゃー、疲れた。あとちょっと、あとちょっと。。
  • 21:10  現行とは全く別商品みたいなもんですよね。初めてちゃんとmelodyneいじりましたけど、ATも使い込んでれば、多分別にどっこいどっこいな感じだと思いました。RT @jamesmanabu:@FKYMTSH DNAが正式にリリースされたらmelodyne考えてますw
  • 21:23  コンピューターアイっていうお茶、長時間のPC作業時にいつも飲んでます
  • 21:23  ミント系で頭すっきりして良い
  • 22:01  youtubeに写真家Annie LiebowitzのBBCドキュメンタリーを発見。まとめたした、どうぞ。 http://bit.ly/4dLL4g
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus