2009/10/09

TSHFKYM Oct 08

  • 01:30  ありがとうーーー!って、唯々言いたい気分じゃ。
  • 01:30  Follow the ball http://bit.ly/4idoZ
  • 03:23  大羽ご夫妻、ご馳走様でした。
  • 03:30  どなたかフォローすべき人を教えていただけますでしょうか!?
  • 03:39  聞く時間帯完全に間違えましたw
  • 03:56  キセキ!2年前作ったアカウントのPWを突然思い出した。これもおいらです。3つもアカウント持ってることになるな。http://bit.ly/Mkmwg
  • 03:58  http://bit.ly/Mkmwg この頃に比べると、ついったーの機能は変わってないのに、まるで別物に見えるのは、やはり中身のつぶやきの変化によるものなんだと改めて感じる。
  • 04:00  麻布十番で時報?みたいなアナウンスが町中で流れてるけど、雨で聞こえない。。こんな時間にいったい何だ??わかる人いたら教えてください。
  • 04:03  これだったのか。勝手にRTすみません。RT @magi_gawain 区役所が注意を呼び掛ける放送してる。
  • 04:04  RT @cagend4spd:港区の防災みなと町内放送が大雨と浸水の注意を呼びかけてます。
  • 04:07  iphoneアプリのnearby機能で情報収集って、意外と結構使える。
  • 04:30  TSHFKYM Oct 07: 03:01??NOVA -PBS' premier science series-: ドキュメンタリー好きにはたまらんチャンネル発見。[youtube][PBS] http://bit... http://bit.ly/1nKwhM
  • 08:30  無線キーボードをスケートボード代わりにして、ついったーに繋げる。無意味かつ斬新!@sk8monkey via PSFK http://bit.ly/1DemlH
  • 10:13   -
  • 11:00  Lenny Kravitz Let Love Rule (Justice Remix) http://bit.ly/1jAFd9
  • 15:00  Philippe Starckデザインによるlacieの新しいHDD嫌いじゃないけど、USB2.0だけで、しかも500GBまでしかないっていうのは、ちょっと使えないな。。 http://bit.ly/CcEJ7
  • 18:29  Uffie PVの太眉好きす http://bit.ly/43IHYd
  • 19:00  携帯電話用twitter本格登場か: http://bit.ly/k27Jt
  • 23:00  「iPhoneを巡る8つの冒険」レクチャー&プレゼンテーション@ Apple Strore,Ginza 日時: 2009年10月24日(土曜日) 16:00 - 18:00 出演者: 赤松正行、平林真実、IAMAS iPh.. http://bit.ly/166i3T
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus