2009/05/26

Darshan

アマチ(アンマ)に会いにワールドツアー2009アンマ来日プログラムへ行ってきた。行くまで、世界中の人々にダルシャン(抱擁)で愛と平安を広めているスピリチャルリーダーだということくらいしか知らなかった。んで、着いてからアマチワールドに完全に引き込まれました。

考えを整理するためにはじめたブログなはずなのに、何も書けない。。一瞬むしろ書く必要性すら感じられない。 アマチそのものがメッセージなんだけれども、あえていうならば、「実行せよ」、、なのかな?なので、まだ消化しきれてなくてまともなエントリーが書けないので、ひとまず紹介することだけで自分も「実行」します。

興味ある人は、明日までなので是非この機会にアマチに触れてみて下さい。ワールドツアー2009アンマ来日プログラム

高野さん、紹介ありがとうございました。

2007年シネマ・ヴェリテの受賞式典でのスピーチが好きです。
amma.org
Mata Amritanandamayi (wiki)

0 comments:

コメントを投稿