2009/05/27

Brandy -Live at Billboard Live Tokyo-

1994年にティーンデビューしてから、いつの間にママで、アルバム5枚リリースしているBrandyが3日間ビルボードライブ東京でライブのため来日!今日はスタジオで細かい作業が続いてたので、若干気分はどんよりな感じでしたが、懐かしい曲の連続ですっかりあがりました。

バンド詳細:

ブランディー/Brandy(Vocals)
キンバリー・モント/Kimberly Mont(Background Vocals)
シェリー・ハウク ガレスピー/Sheri Hauck-GillespieBackground Vocals)
ギルバート・スミス/Gilbert Smith(Keyboards)
ネルソン・ジャクソン/Nelson Jackson(Guitar)
ジョージ・ジョンソン/George Johnson(Drums)
カーン・ブラントリー/Kern Brantley(Bass)

ギターがシンセだったのがかなり残念!表記でギターはないよなぁー。でも、ひさしぶりにいわゆる「黒い」グルーヴに身体も自然と乗っちゃってました。先週末は、 ミシェル・ンデゲオチェロを見に行ってたので、良い意味で正反対のライブを見れて、今日はより楽しめた気がする。何気に明日も行きますので、曲についてはまた後日にでも。

浅井さん、ありがとうございましたー!

↓90年代R&B好きなあなた、懐メロに浸っちゃって下さい。

0 comments:

コメントを投稿