2010/06/26

TSHFKYM Jun 25

  • 00:21  恵比寿に某作家さんが以前使ってたホームスタジオがちょっと前まで空いてたらしい。跡入りたい!まだ空いてることを祈る。。
  • 03:47  HOOOOONNNDAAAAAAAA!!!!
  • 03:49  次は松井が!GO JAPAN!!
  • 03:55  アガー?
  • 03:57  ええぇーーー
  • 03:59  one more time!! ほ ん だ!!
  • 04:00  やばい!!!!!!!!!!!!!
  • 04:04  本大会前の4連敗は、日本サッカー界の最大の釣作戦だったのか。。。
  • 04:09  トマソン、早くバテてくれないかな。。 #jpn
  • 04:10  もーいっかい!
  • 04:14  前半しのいだら、これ、、行けるんじゃないの!?#jpn
  • 04:17  日本、なんか今日いいよぉ(泣)
  • 04:18  遠藤にFK蹴らせた判断をした人、天才!GO JAPAN! #jpn
  • 04:25  本田、神様ですな。
  • 04:26  ひとりでニヤニヤしすぎてて、おかしぃ〜
  • 04:31  日本の天才レフティー=
  • 04:32  支配率41%で2点差で勝ってるとは、相手はとっちゃきついんだろうなー
  • 04:35  なんだなんだなんだなんだなんだ?!?!?!?!
  • 04:35  あわや遠藤2点目!!
  • 04:36  防衛!
  • 04:38  やっぱ、トマソンが一番危ない気がしません?#jpn
  • 04:39  あの、だから、、やっぱトマソンが、、#jpn
  • 04:42  長友!まるでラーム!、、みたいな、っていうか、気持ちだけでも。#jpn
  • 04:44  さて、俊輔!って、まだ一回もTLに出てきてない。#jpn
  • 04:45  でも、誕生日おめでとう!#俊輔 #jpn
  • 04:47  さて、交代選手をどうしましょう、監督!#jpn
  • 04:52  でも、赤が多いので不採用とさせていただきます!w @suwadaisuke @stkbys
  • 04:54  パラグアイかスロバキアかぁー、、って、まだ早い早い! #jpn
  • 04:55  hootsuiteでコメント付きのRTの仕方がわからなくなっちまったけど、今探してる場合じゃないんだよね。。^^;
  • 04:58  岡崎じゃなくて、矢野の方がOF/DFのバランス良いと思ってたけどなー #jpn
  • 05:01  松井選手、おつ!!!U DA MAN!! #jpn
  • 05:07  。。。PKじゃないでしょーーー>< #jpn
  • 05:07  kawasima
  • 05:08  ちょっとおかしいですよねぇ。。RT: @DAiTOKYO 審判…やっぱりやってくれた。 #2010WC  [in reply to DAiTOKYO]
  • 05:14  #jpn
  • 05:22  日本代表、おめでとう!!!!やれば出来る!!#jpn
  • 05:25  パラグアイって、フォルランだっけ?とかいるとこだっけ?#jpn
  • 05:33  こういう裏切りはいつでも大歓迎!#jpn 決勝T進出おめでとう!!
  • 05:35  NHKで今パラグアイのハイライトやってる
  • 20:31  http://bit.ly/cdeSkE
  • 20:52  Michael, we still miss you. http://bit.ly/cQwZMQ
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus