2010/06/02

TSHFKYM Jun 01

  • 01:02  mixiがmixi touchとして、いつの間にスマートフォン対応になってる。iPhoneアプリではなくて、普通にsafariでサイトをアクセルあれー
  • 04:03  お、チェキりなう。RT @Miyuki__Yoshida: インストールしてみたけど、混んでるのか全然つながらない(>_<) RT @trend_newsjp iPhoneやiPadで新聞・雑誌が楽しめる「ビューン」 6月1日提供開始 http://bit.ly/bF78pe
  • 06:35  TSHFKYM May 31: 03:02 RT @doiidp: 確実に保存ですね!RT @magicnumber70: コレハ超保存!写真集も出して欲し〜!... http://bit.ly/c5DxVL
  • 15:17  RT @mashable Death to "Piracy": Should All Music Sharing Be Free? [VIDEO] http://bit.ly/cvqRLr
  • 16:31  動画:FlashをHTML5に自動変換するSmokescreen、iPadでも動作 http://bit.ly/97sRNZ
  • 16:41  非常に気になる!28chサラウンドライブ。RT @TopsyRT: CBCNET : TOPIC http://bit.ly/atDM9n
  • 16:58  なんでもハマり、でも適度にハマらず。
  • 17:57  CDの整理をしないと。。場所がなさ過ぎる!中長期保存考えるならば、aiffが無難だろうけど、ファイルがデカ過ぎる。長期だけで考えるとディスクはゼロに向ってるから、ここはaiffで行くべきか。。迷う。。
  • 17:57  一応調べてるけど、クラウドで音楽ファイルを何百ギガとか保管できるとこはないのね。。
  • 17:58  Top 5 Free Music Storage Sites That Stream ? Upload and Listen to Your MP3 Music Anywhere http://bit.ly/aUbBRI
  • 18:29  maestro.fm使ってる人いますか?
  • 18:30  mediafireに全ファイルアップすることもできるのね。しかし、手間が果てしなさ過ぎる。。
  • 18:46  なるほど〜AIFFですかねぇ。RT @DAiTOKYO: Aiffで管理しはじめました。☆のみSSD。ロスレスはLive8でDJやるときに嫌だなあと RT @doggiebed appleロスレス・・・って思いの他、ファイル量の削減にならないし、互換性もNGですよね
  • 18:46  クラウドのファイルストレージでこれっていうやつって、案外ないのねー
  • 18:51  お、ホントですか!?それなら当分大丈夫そうですね。早速ディグってみます!ありがとうございます!RT @DAiTOKYO: 4TBでRAIDくんでも2万以下くらいで構築できますよ!
  • 18:58  復活というのは、CD(AIFF)ということでしょうか?RT @xsjazz: Appleロスレス推奨します。容量半分の可逆圧縮、iTunesでCDに焼くとき即座に復活。
  • 19:07  (cont) http://tl.gd/1jthra
  • 20:14  儚かった。「ビューン」アクセス集中でサービス中断 http://bit.ly/cTN98l
  • 20:21  派手過ぎでしょっ!!!!www RT @DJtoMU: 単にタイル(?)みたいな所ですっころんだだけっす!(爆) let me hear u say せくし〜!!! w
  • 20:27  もうそんな季節!RT @DAiTOKYO: あしたみなとみらい花火☆写真をちゃんととりたいので浴衣美人募集☆
  • 21:35  やっとご飯!やぱここウマ。 (@ 永新) http://4sq.com/dwcDDW
  • 21:42  話し、凄い事になってますね!wRT @DAiTOKYO: 夏にどこかで全世界にむけて浴衣美人UST放送&撮影会をやりましょうか^^あしたみなとみらい花火☆
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus