2009/11/19

TSHFKYM Nov 18

  • 00:41  経済、環境、歴史、社会、芸術、様々の分野の専門家の話しが聞けるとにかく刺激たっぷりで勉強になる動画サイトFORA.tvのiPhoneアプリがようやくできた。きっと興味をそそる分野があると思うので、考えに更ける秋のためにもい.. http://bit.ly/2MilKs
  • 03:40  TSHFKYM Nov 17: 03:41??TSHFKYM Nov 16: 02:40??TSHFKYM Nov 15: 03:40??TSHFKYM Nov 14:... http://bit.ly/3NDmUF
  • 09:08  2009年11月17日の記事一覧: (全 2 件) 1. TSHFKYM Nov 16 2. 経済、環境、歴史、社会、芸術、様々の分野の専門家の話しが聞.. http://tinyurl.com/yd3akja [まとめ]
  • 10:10  Weird Al Yankovic出演のAuto-Tuneのちょっとしたドキュメンタリーが意外にちゃんとしてて、勉強になった。そもそもはExxonの科学者が石油を探すために開発されたソフトだったとは初めて知った。 http://bit.ly/iW2So
  • 11:03  ランチ前にやばいブログを発見してしまった。。 .@lovemeat
  • 21:10  ギズモより、超高画質動画について。確かに、最近の動画サイトの高画質化はすごい。この水族館動画を見たときは軽く感動した。うちの古いアクオスより今のMBPの方が良い絵を見れる気がする。。 http://bit.ly/4DJ1dv
  • 21:41  トップ100Hip Hopサイト[XXL Magazine]:... http://bit.ly/3zUyIV
  • 21:50  「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言 -INTERNET Watch http://bit.ly/44nD4O
  • 22:11  40Tilt-Shift画像 (via) http://bit.ly/35TM6X
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus