2009/11/02

TSHFKYM Nov 01 焼肉探し/MJ This Is It

  • 00:23  楽曲提供したい人ができた。片思いですな、これは。よって、久しぶりにiPhoneに邦楽投入。あとは、イメージを膨らませて
  • 00:23  曲作り
  • 00:28  どんでもない、どういたしまして。次回は@をお忘れなく^^ たまたまTL見てたのでよかったです。RT @akileo54:あえて定義するならば、成功とは修正を含めた時間軸上「続いているもの」か。破綻がない。妙にスッキリしました。FKYMTSH さん、ありがとうございます。
  • 00:50  うわ、凄っ!RT @h_vb: 今日のセンター街楽しすぎ!
  • 02:12  2畳・2.5畳の防音室を月額¥3万弱からレンタルできる。セフィーネIIボックスR/E1 | ヤマハミュージックリース株式会社 http://bit.ly/2AiAx8
  • 03:40  TSHFKYM Oct 31: 01:19??こういうの好き。RT @wataru0426:音楽聴いて息してるだけ 01:26??.@tanabe1969... http://bit.ly/2XYKWs
  • 09:17  2009年10月31日の記事一覧: (全 4 件) 1. 銀座米 2. [映画]Fall Of The Republic - The Presidenc.. http://tinyurl.com/yacm6b6 [まとめ]
  • 14:28  昨日から無性に肉が食べたい。麻布・六本木界隈で財布が吹っ飛ばない程度の吹っ飛ぶ肉って、どっかないかなー
  • 14:33  うまい肉のためだったら、目黒くらいだったら界隈範囲内だな
  • 15:07  バッハをひさしぶりに聞いてると、無理矢理頭の中が整理される。なんと言うか、機械的で合理的。
  • 15:11  でも、まだ夜ご飯、どこで肉食べにいくか決まらず。。
  • 15:40  12歳トニー・ロイスターの伝説ビデオよりも前のビデオを発見!やっぱこの人天才だわ。11歳でこのグルーヴは凄すぎる。 http://bit.ly/2K293V
  • 17:15  芝大門、正泰苑予約でいっぱい!どこで食べよう。。なかなか今夜の肉にありつけぬ。
  • 17:17  浜松町くにもとは日曜休み。。#焼肉
  • 17:39  結局、麻布十番七輪やに決定。初ねて行く店。期待を裏切らないでくれよー!#焼肉
  • 21:26  あ、頑張ってこれから逝ってくる。。RT @macandiphone: 朗報。とても見に行けそうになかったから。RT @HyoYoshikawa This is It上映延長。11月27日まで!!
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus