2010/07/19

TSHFKYM Jul 18

  • 00:00  スコセッシの次回作の準備映像。セグウェイ×ステディカム。これは画期的! http://bit.ly/cl6x2O
  • 00:24  今後、絶対に録らない楽器をただいまレコーディング中。 貴重な体験だなー。内容を言えないのが残念!
  • 01:31  どうやら予備日はいらない様子! (@ Studio MSR) http://4sq.com/bT8z37
  • 10:46  宮益坂のラケルくらいしか分からないなーRT @eds0914: おいしいオムライスが食べたいなぁ。誰か知りませんか?#渋谷
  • 10:51  RT @cagend4spd: PitchforkミュージックフェスのLCD Soundsystems始まってます。 http://bit.ly/bA0xHn
  • 10:57  RT @curtom3: Amazonから送られてきたCDのCDケースがバリバリに割れていたので交換の手続きをしたら、ケースを送りましたとメール。電話をしたらアマゾンではそういう対応なんだと。呆れた。ケースも含めて商品ですと交換を主張したら通った。まともに考えろよアマゾン。
  • 11:57  TSHFKYM Jul 17: 01:25 Fairshare Music:… http://bit.ly/djDQsz 01:39 こういうことです。自分もやってますw... http://bit.ly/cStR7t
  • 23:05  明日は朝6時からLA、パリ、オーストラリア、香港と初会議。緊張するけど、楽しみだ〜
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus