2009/12/24

TSHFKYM Dec 23

  • 01:32  データまとめないとミックス進まん時、何故かそれだけでちょっとテンパる。
  • 04:01  Macユーザー必見【2ch】ニュー速クオリティ:知らない人は損してると思うMacの使い方 http://ow.ly/OFaq
  • 05:42  TSHFKYM Dec 22: 05:47 mighty mouseのボールが不調。。 05:59... http://bit.ly/8zooMU
  • 07:41  あと24時間後には寝れてるはず!考えるだけで幸せ。
  • 11:55  はっきょうダブルで。ギッリギリまで作業しまくりです。
  • 11:56  外部シンセは書き出しが手間がかかる。。
  • 12:00  iPhoneのホームスクリーンのアイコンが気付いたら移動してた。お引越しか?飼い主に似て来たな。
  • 12:02  データ書き出し中は何気にちょっと暇弄ぶ。
  • 12:03  つぶやいてないと寝ちまう。。TL汚してしまって申し訳ないです。
  • 12:09  今日の編曲した曲、パーツをバラで聞くとオルゴールみたいなパートがある。寝そ。。
  • 12:10  だって、jp twitter って、なーんか神経質なとこあるじゃないっすかぁー RT @yukari77: @FKYMTSH What is Twitter for!? 汚してしまえ〜w
  • 12:12  腹減ったけど、ココで食べてしまう程もうバカではない。
  • 12:13  If u say soooooooo! RT @yukari77 気のせい気のせいw 思う存分やっちゃってください。
  • 12:15  そういえば、もう片方の曲のボーカルデータって、もらってないな。ラフミックス作るんだろうか!
  • 12:16  ちなみに今日は2曲ミックス、1曲編曲。
  • 12:18  エレピ落としなう。
  • 12:18  これぞホントのつぶやきじゃ。
  • 12:19  若干壊れつつある気配。
  • 12:20  あぁー、ペダル情報どうしよ。ディレイでいけるかなー
  • 12:20  コンタクトしてないとiphoneでの誤字が目立つ。
  • 12:32  どっかのタイミングで少し寝たい。難しい。
  • 14:21  一瞬寝ます!ちょっと気持ち悪くなって来ました。
  • 14:40  カンテツ後、2曲目のラフミックスをこれから作る!なんちゅう一日だ。
  • 14:42  ってことで、れっぶる3ほんめ
  • 21:18  2009年12月22日の記事一覧: (全 2 件) ... http://bit.ly/7CBROd [まとめ]
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus